ちゃぶねこ缶バッチ
Search Menu

新たなるちゃぶねこグッズ

人気素材を組み合わせた「大人のポテリッチ 炙り牛とわさび味」新発売!

2022年は芋スイーツが来る!「さつまいも博2022」さいたまスーパーアリーナけやきひろばにて開催

ちゃぶねこ缶バッチ、現在制作中。限定20個。ライターの皆様を始め、欲しい人に差し上げます。見つけ出してくださいキュレーターの人を。

ちゃぶねこ缶バッチ
ちゃぶねこ缶バッチ

ったく、相変わらず解像度低すぎやな、、、。そして、解像度が低いから、こんなメールが届く始末。

[要返信]データ確認のお願い
 - - - - - - - - - - - - - - 
<懸念点>
画像の解像度が低いため、印刷した際デザインが粗くなる恐れがあります。
このまま印刷を進めてもよろしいでしょうか。
 - - - - - - - - - - - - - - 

はい、進めて頂いてよろしいです。というか、それより高い解像度のデータは存在しないから、、、。実はちゃぶだいでめっちゃ売り上げがあがったら、高解像度で書き直してもらおうプロジェクトがあったりします。はい、めっちゃ売り上げがでたら、最新版ちゃぶねこが誕生するわけです。うえーい。

1 comment
コメントを残す
Related Posts