アサヒプレミアム生ビール熟撰
Search Menu

「道玄坂教会」に行ってみ、た

東京のほそ道

ファミマ限定!「アサヒプレミアム生ビール熟撰」4/12より数量限定新発売

実はちゃぶだいで最もアクセスがあるのは、この記事だったりする。

そう、道玄坂に誕生した「道玄坂教会」の紹介記事だ。で、紹介はしたけど実際に行ってなかった。どう考えても行くべきだよ、機会をうかがっていたのだ。

そしてその時が来た。

道玄坂教会、どう見ても教会だ
道玄坂教会、どう見ても教会だ
ネットでバズってたアレ
まあ、とりあえずこれを見た人は全員悔い改めた方がいいんだと思う。ロシアのプーちゃんに送りつけてやりたい
ネットでバズってたアレ
まあ、とりあえずこれを見た人は全員悔い改めた方がいいんだと思う。ロシアのプーちゃんに送りつけてやりたい
まー、道玄坂教会はバーなんですけどね
まー、道玄坂教会はバーなんですけどね

以上です。い、以上です。

え、中に入ってないの?? ええ入っていません、というか入れませんでした、恐ろしすぎて、、、。

扉は開かれていたが、真っ暗な道玄坂教会内からは無数の人の声が。お店が混んでいるのかどうかすら分からない。ビビった、完全にビビっていた。それまでライブハウスにいたのに、逆にビビっていた、、、。

悔い改めよう、ライブのついでに行く場所じゃない、ここを目指していくべきなのだ。

1 comment
コメントを残す
Related Posts