silent「4話エピソード0」
Search Menu

ドラマ・silentの未公開「4話エピソード0~紬と想と湊斗、8年前のある出来事~」がTVerにて独占公開!

2022年「今年の漢字®」11月1日より応募スタート

スマホアプリ「そうだ、浄土宗寺院を巡ろう」リリース

フジテレビ系で放送されている話題のドラマ『silent』、その未公開となる「4話エピソード0~紬と想と湊斗、8年前のある出来事~」がTVerにて10月31日より特別配信されています。

silent「4話エピソード0」
silent「4話エピソード0」

配信URL: https://tver.jp/episodes/epxfipijn0

この「4話エピソード0」で描かれるのは、青羽紬(川口春奈)、佐倉想(目黒蓮)、戸川湊斗(鈴鹿央士)の3人、そして湊斗に誰よりも思いを寄せる紬の弟・光(板垣李光人)の4人の物語です。第4話で光が想に言った何気ない一言。その言葉の裏に隠された、紬、想、そして湊斗の3人の高校時代の切ない恋愛エピソードが明らかになります。ぜひ、ドラマ本編第4話と合わせて、また第5話が始まる前にご覧ください。

さらにTVerでは『silent』の第1話から第4話まで期間限定で全話配信中です。気になってるけどまだ見られていない方は、イッキ見でもお楽しみいただけます。TVerはすべて無料で視聴できます。


いやー『silent』初回から見ていますが、めっちゃ切ないですよね、、、実は世田谷代田駅前でのロケ現場に遭遇しましたが、まさかこんなに話題のドラマになるとは思ってもいませんでした。誰かが幸せになると、誰かが幸せになれなくなる、ツラいですホント。

「エピソード0」も視聴しましたが、本編を見ている皆さんは絶対に観た方がいいです。より切なくなってしまうことは間違いありませんが、絶対に見るべきです。はぁ、4話の終わりがあんな感じだったけど、まだ物語は中盤にさしかかったばかり。これからも見逃せません!

コメントを残す
Related Posts