ちゃぶねこ缶バッチ
高田酒造場「あさぎりの花」
AC/DC
Search Menu

完成!ちゃぶねこ缶バッチ

球磨焼酎案内人新年会「お家で球磨焼酎を楽しむ会2022!」に参加

現状を知り、事実を受け入れよう

へい、完成しましたぜ、ちゃぶねこ缶バッチ!

ちゃぶねこ缶バッチ
ちゃぶねこ缶バッチ

限定20個なのでもちろん非売品。とりあえずちゃぶだいライターの皆様にお配りする予定ですが、キュレーターを見つけ出して「ちゃ、ちゃぶだいっ、読んでますっ!」と言って頂ければ、差し上げますます。

って、どうやってキュレーターを見つけんねん!! はい、だから、目印はこの缶バッジですよ。この缶バッジを公衆の面前でつけてるおっさんは、たぶんキュレーターの人です、うわーー。

ちゃぶだい缶バッジ
ちゃぶだい缶バッジ
まー、缶バッジより、このパーカーの方が目立つけどなーーー
まー、缶バッジより、このパーカーの方が目立つけどなーーー

どうぞ、遠慮無くゲットしに来てくださいませーーー。

コメントを残す
Related Posts