KOKUBO「魚肉ソーセージスタンド」
Search Menu

「魚肉ソーセージスタンド」とは

気づけばお昼ごはんを2回食べていた~滋賀県ゆかりの地をめぐるデジタルラリー~

「スガキヤと天下一品」を同時に味わうことができる場所は、名古屋にあった

日本全国の「魚肉ソーセージ」、そうギョニソファンの皆様に朗報です! 家庭日用品メーカーのKOKUBOから、魚肉ソーセージを立てて保管することができる「魚肉ソーセージスタンド」が発売されました!

「魚肉ソーセージスタンド」
KOKUBO「魚肉ソーセージスタンド」

あー、確かに、魚肉ソーセージって保管に難があるんですよね、細長いから。寝かしておくと見つけにくいし、そもそも邪魔だし、、、それならばペン立てのように立てて保管しておけばいいじゃないか。いや、そもそもペン立てでよくね? ちがうんですよ、ボールペンなどに比べ重量のあるギョニソを立てて保管するのは想像より難しく、専用スタンドがベストなのです。

このギョニソスタンドは、どっしりとした四角形状で安定しており、中は円筒形でギョニソを立てやすい構造。冷蔵庫に入れるもよし、食卓に立てて置いておくもよし、いやもうそもそも魚肉ソーセージ以外でも活用シーンが拡がるキッチングッズなのです。ギョニソファンはもちろん、ちょっと気の利くキッチンアイテムとして、ぜひご活用ください。

KOKUBO「魚肉ソーセージスタンド」は、現在「KOKUBOオンラインショップ」にて先行販売中です。

コメントを残す
Related Posts