Googleマップ写真閲覧回数、10,000,000回達成
喫茶野郎のAC/DCコレクション
ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト
Search Menu

Googleマップ写真閲覧回数、10,000,000回達成

回り出す歯車

「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」冗談抜きに危険なポテチ

はい、久々のGoogleローカルガイド レベル9への道ですが、投稿した写真の閲覧回数が10,000,000回を超えました。

Googleマップ写真閲覧回数、10,000,000回達成
Googleマップ写真閲覧回数、10,000,000回達成

まあ、写真の閲覧回数がどれだけ増えても、ローカルガイドのレベル9到達には関係ないのですが、なんとなく区切りとしては大きな数字だなぁと感じています。

2022年になって1月は実家に帰省していたこともありたくさん投稿していたのですが、2月に入ってからちょっと放置状態になっているのであんまりポイントは獲得できていない状況が続いています。3月はこれまた実家にも帰省することに加えて、自分のイベント開催で京都に行く事もあるので、2月で全然動けなかった分ポイント獲得に励みたいと思います。

ああ、あと半年で25000ポイント近くゲットしないといけないとか、無茶すぎるぜ、、、。Googleローカルガイドのレベル9達成は簡単でないことは分かっていたけど、実際に5ヶ月経ってみてその大変さを改めて実感しています。過去の写真を使ってとにかく投稿を続けるしかないのかもしれない、、、。とりあえず、下北沢はちゃんとレビューしておきたいな。

コメントを残す
Related Posts