ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト
Googleマップ写真閲覧回数、10,000,000回達成
Search Menu

「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」冗談抜きに危険なポテチ

Googleマップ写真閲覧回数、10,000,000回達成

北野天満宮へ観梅

はい、以前紹介した衝撃的なポテチ「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」を実食しました。一個だけ買うつもりだったのに、パッケージを見てたら2つ手にしてレジに向かっていました、、、。

「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」女性パッケージ版
ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」女性パッケージ版
「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」男性パッケージ版
「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」男性パッケージ版
「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」パッケージ裏面
「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」パッケージ裏面
「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」パッケージ裏面

「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」には男性版と女性版の二種類のパッケージがあり、中身はどちらも同じなのですがなんというかどちらもインパクトが強すぎます。まあ、パッケージを開ける前なので特に危険性を感じるわけではありませんが、イラストを見るだけでホントに大丈夫なのかと猛烈に感じるわけです。

ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト
「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」パッケージ開封

そして、ついに「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」のパッケージを開封! ぬぉっっ! 明らかにニンニク!! めっちゃニンニク!!! 強烈にニンニク!!!! えっとですね、いわゆるスナック菓子のガーリック風味とは別次元の、ある意味生のニンニクをすりつぶしたのと同じような辛みを伴ったニンニク臭が一気に拡がります。これ、部屋全体に拡がるな、、、。

見た目は普通のポテチっぽい「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」
見た目は普通のポテチっぽい「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」

見た目はフツーのポテチっぽいけど、とにかく匂いが凄い。余りに匂いが凄すぎて、食べてもそこまで衝撃を感じないくらい、、、いやいや、めっちゃニンニクやん! 味も超絶ニンニクやん!! パッケージに「マスク着用必須」とか書かれてますけど、マスクとかじゃ絶対に防げない凄まじいニンニクッぷりです。

美味しいかどうかと問われれば、これはこれでありだと思います。生にんにく特有のしびれまでちゃんと再現されていますからね。特に、アルコールにはめっちゃ合いますよね。ただ、これを食べ始めると、他のおつまみが全部ニンニクに乗っ取られてしまい無力化されてしまうような気がします。そのくらい強烈なんです、匂いも味も。

「ポテトチップス 強烈にんにくダイナマイト」は現時点ではローソン限定・数量限定での発売ですが、今後販売網が拡がるのか興味津々です。ちなみにツイッターランドでは「大したことない」「物足りない」という人もいたりして、世界の広さを感じます、、、。

1 comment
コメントを残す
Related Posts