スガキヤ春の新メニュー「あさりラーメン」
Search Menu

あさりラーメン・ざるラーメン・冷やしラーメンなど、スガキヤ春の新メニュー登場、甘党向けはわらびもち

湯戻し7分!明星史上最極太麺「明星 ぶぶか油そば ガチ太」5/9新発売

AC/DCよ永遠なれ

2022年4月14日(木)より、スガキヤ春の新メニュー登場! スガキヤ253店舗で味わえます! 早速ですが、春の新メニューをご紹介します。

あさりラーメン 520円
あさりラーメン 520円

あさりラーメン 520円
あさりのぷりっとした食感に、みつばで彩りを添えました。
あさりの旨味が溶け込んだ、春らしいラーメンです。

ざるラーメン 410円
ざるラーメン 410円

ざるラーメン 410円
醤油つゆはカツオをたっぷり使用した上品ですっきりとした味、
ごまつゆは昨年より香りとコクがアップした濃厚な味です。
2種類のつゆがついたボリューム満点メニューです。

冷しラーメン 520円
冷しラーメン 520円

冷しラーメン 520円
フレッシュレモンと相性抜群、特製スープがひんやり美味しいスガキヤの定番メニューです。

わらびもち抹茶オレ 290円 わらびもち 250円
わらびもち抹茶オレ290円 わらびもち 250円

わらびもち抹茶オレ 290円
黒糖のやさしい甘味と宇治抹茶の香りでバランスの取れたドリンクです。
ストローでつるりと吸って食べるわらびもちをお楽しみ下さい
わらびもち 250円
ふわりと香るきなこともっちりとしたわらびもちを黒みつにからめてお召し上がり下さい。

※価格は全て税込です

「あさりラーメン」は一度も食べたことないなー、貝出汁を使ったラーメンがブームになりつつあるけど、スガキヤのあさりラーメンがどんな味わいになっているのか興味津々。「ざるラーメン」と「冷やしラーメン」はある意味定番、懐かしさ炸裂な一品です。

そして、スイーツもある意味トレンドの最先端、わらび餅を投入してきましたねー。飲むわらび餅が今年は完全に来てますからねー。

スガキヤ春の新メニューは4月14日から、ぜひ味わってくださーい。

コメントを残す
Related Posts