TBS news DIGロゴ
「アサヒプレミアム生ビール熟撰」
大阪・関西万博” Join2025 ”
Search Menu

JNN系列28局の統合ニュースサイト「TBS NEWS DIG Powered by JNN」スタート

飲食店限定だったのには訳があった、前に出すぎない上品な味わい「アサヒプレミアム生ビール熟撰」

大阪・関西万博まで3年、共創を呼びかけるメッセージ大阪・関西万博” Join2025 ” を発信

ニュースを掘り起こす、探求する、発見する―JNN系列28局の総力を結集したニュースサイト「TBS NEWS DIG Powered by JNN」が、2022年4月18日にスタートしました。

TBS news DIGロゴ
TBS news DIGロゴ

テレビだけでは語りつくせないニュース・情報を、デジタル(digital)の世界でDIG=深掘りする「NEWS DIG」。情報が溢れかえっているこの時代、JNNの確かな取材力に裏打ちされた信頼できる情報が、「NEWS DIG」にはあります。

ますます鋭さを増した「調査報道」や、命を守る「防災情報」、24時間のニュースLIVE配信など、ユーザーのみなさまにより分かりやすく、より深く、信頼のニュースを私たちJNNがお届けします。本日より、ブラウザ版・アプリ版同時リリースされました。

アプリイメージ
アプリイメージ
アプリイメージ
アプリイメージ
アプリイメージ
アプリイメージ

様々なニュースサイトやキュレーション系のアプリがありますが、結局のところヤフーニュースに落ち着いちゃっているのが現実。果たして「TBS NEWS DIG Powered by JNN」は、その牙城を崩すことができるでしょうか。

コメントを残す
Related Posts