Googleローカルガイド 動画ビギナー
Search Menu

Googleローカルガイド 動画ビギナーバッジ獲得

天下一品『こってり鍋スープ』1月初旬に販売再開

『焼肉の和民』生ビールやレモンサワーが何杯でも290円!

昨年なんとかレベル8になったGoogleローカルガイドですが、やっと「動画ビギナー」になりました。というか、動画って全然撮らないから、ぜんぜん上位バッチの取得ができないわけですが、動画エキスパートへのハードルが高すぎて仰け反りました、、、。

  • 100件の動画を追加
  • 動画を追加した場所:25カ所
  • 100,000界を超える動画視聴回数を獲得

いやーーー、3つの動画を投稿するだけでも大変だったのにぃ、、、でも、あれですね、場所としては25カ所だから、動画が撮りやすそうな所で一気に投稿数を進めるのもアリかもしれない。まあ、写真は撮り慣れているけど、動画は全然慣れないんだよなぁ。まあ、最優先はローカルガイドのレベル9ですが、動画ビギナーのままだとなんか微妙なので、とりあえずエキスパートを目指したいと思います。

まあ、情報確認に至っては全くもってしてバッジ獲得が難しそうなのですが、、、情報の修正って全くやって事無いからなぁ。そういう視点でGoogleマップを見ることも大事ですね。こちらもとりあえずエキスパートにはなっておきたい、、、
まあ、情報確認に至っては全くもってしてバッジ獲得が難しそうなのですが、、、情報の修正って全くやって事無いからなぁ。そういう視点でGoogleマップを見ることも大事ですね。こちらもとりあえずエキスパートにはなっておきたい、、、

コメントを残す
Related Posts