世界一級に辛いラーメン「閻魔大王ラーメン」
進化系わさビーフ ver.2.0
Search Menu

ファーストキッチンの新メニュー、スープパスタではなく”らあめん風生パスタ”?

世界一級に辛いラーメン「閻魔大王ラーメン」

進化形のポテチとは?「進化系わさビーフ ver.2.0」

2022年1月13日(木)から、ウェンディーズ・ファーストキッチン店舗及びファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)にて、全粒粉・小麦ブランを配合したもちもち食感のファーストキッチンオリジナル生パスタを使用した “らあめん風生パスタ”が発売されます、スープパスタのようでちょっと違う!? 本格的なラーメンのような奥深い味わいの新商品です。

☆らあめん風生パスタ 生ハムとほうれん草の豆乳クリームスープ   720円
豆乳のコク深さと、炒めた玉ねぎ・長ねぎの甘み、昆布・鰹節のだしが効いたクリームスープにほんのりと香るにんにくが隠し味。生ハムとほうれん草をトッピングして、イタリアンのテイストも取り入れた冬にぴったりのらあめん風生パスタです。

☆らあめん風生パスタ 生ハムとほうれん草の本格担々スープ   690円
味噌とピーナッツバターを合わせたコクのあるベースに、本格四川料理ならではの「香り」「辛さ」「しびれ」の美味しさを、花椒・豆板醤・辣油でしっかりと引き出して仕立てました。トッピングに生ハムとほうれん草を加え、パルメザンチーズをかけることで担々スープのコクが更にアップ!イタリアンテイストも取り入れたらあめん風生パスタは絶品です!

Twitterフォロリツで『らあめん奢ります』キャンペーン!   

また、“らあめん風生パスタ”発売を記念して、新商品が無料でお試しできるチケットが抽選で78名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施。応募方法はファーストキッチン公式Twitterアカウントをフォロー、1月7日(木)に投稿される対象ツイートを1月23日(日)23時59分までにリツイートするだけです。

普通に考えればパスタなのでスープパスタでよい気もしますし、そもそも商品イメージ的にもスープパスタにしか見えないんだよなぁ。それでもあえて”らあめん風生パスタ”というネーミングにしたのにはそれなりの理由があるのでしょうね、こればかりは実際に味わってみないと分からなさそうなので、お店で食べてみたいと思います。

コメントを残す
Related Posts