大人のポテリッチ 炙り牛とわさび味
【松屋】伝説の「豚めし」 復活発売
Search Menu

厚切りポテトのリッチな味わい「大人のポテリッチ 炙り牛とわさび味」

自宅で思う存分こってりが食べたい、天下一品オンラインショップでこってり10食「満腹セット」販売中!

松屋伝説の「豚めし」が10年ぶりにリニューアル復活!

先日ご紹介した「大人のポテリッチ 炙り牛とわさび味」、実際に味わってみました。

「大人のポテリッチ 炙り牛とわさび味」
「大人のポテリッチ 炙り牛とわさび味」

まさに「ポテリッチ」という名にふさわしい、ポテトの贅沢な味わい。牛肉の旨味とコク、そこにわさびのアクセントが加わり、まさに食べたら止まらなくなるような味わい。そして、これはどう考えてもお酒に合う、ビールに合う! 「大人のポテリッチ」シリーズ自体初めて食べましたが、ベースのポテトチップス自体が食べ応え抜群なんですよね。

波切りカットで炙り牛&わさびフレーバーもしっかり味わえます
波切りカットで炙り牛&わさびフレーバーもしっかり味わえます

はい、美味しいです、美味しいのは間違いありません。が、先日味わったこちらと比較すると、、、

わさび&ビーフのフレーバーとしては、全くもってして比較にならないです、はい。どう考えても、こっちの方が「わさび」と「ビーフ」の組み合わせとしてはうめええええ!! いっじょう! 現場からは以上ですっっっ!! 

ちゃぶだい、はじまりました。

完全に、はじまりましたよ。

コメントを残す
Related Posts