ファミマの期間限定がっつきメシ「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」
ライフビジネスウェザー発表、2022年1回目の桜開花予想
クリスピ―チキン(ゆず七味)
Search Menu

ファミマの期間限定がっつきメシ「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」

ライフビジネスウェザー発表、2022年第1回の桜開花予想

全然問題児じゃない、おつまみに超絶オススメ!「クリスピ―チキン(ゆず七味)」

1月18日からファミリーマートで期間限定発売されている【がっつきメシ】、日本全国のそれぞれの地域で限定メニューが発売されており、東京は「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」が販売されています。

めっちゃプッシュされていた「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」
めっちゃプッシュされていた「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」
ファミマの期間限定がっつきメシ「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」
ファミマの期間限定がっつきメシ「にんにくマシマシ 厚切りチャーシュー丼」
丸くないけど、まあまあ厚切りのチャーシュー
丸くないけど、まあまあ厚切りのチャーシュー
シャレにならないくらいのニンニク
シャレにならないくらいのニンニク
野菜がたくさんなので、栄養バランスはバッチリ
野菜がたくさんなので、栄養バランスはバッチリ

角度的になんか雰囲気が違いますが、ほぼイメージ写真と同じような感じでした。が、イメージ写真からは全く伝わってこなかったニンニクの存在感たるや! まさに”にんにくマシマシ”の名にふさわしい、がっつきメシでした。てか、勤務先のお昼ご飯とかで食べるのはめっちゃ勇気がいるなー。ちなみに、カロリーは735kcalで、名前の印象に比べてローカロリーです。

なんだか物足りなかったので七味を振りかけて刺激をプラス
なんだか物足りなかったので七味を振りかけて刺激をプラス

お肉と野菜が盛りだくさん、だけどなんだか物足りなさがあると感じ七味で辛味をプラス。ああ、これ最初から振りかけておけばよかったなー。

ファミマのがっつきメシ、販売は2月7日までの期間限定。お近くのファミマでどうぞー。あー、「キムタク丼」が食べたいぜー!

コメントを残す
Related Posts