「得々セットC醤油ラーメン ネギトッピング」
2025年大阪・関西万博 公式キャラクター 「ミャクミャク(MYAKU-MYAKU)」
Search Menu

「得々セットC醤油ラーメン ネギトッピング」2022.6.29

⓪下北沢カレーフェスってなんなん?(無料版)について

2025年大阪・関西万博 公式キャラクターの愛称が7/18に発表される

3ヶ月ぶりの麺対軒、頼んだのはスタンダードな醤油ラーメンを定番の得々セットC、ネギトッピングだ。本当は「厚切りチャーシュー定食」を食べたかったけど、すでにメニューになかった。3月に食べておくべきだった、、、。

『麺対軒』
『麺対軒』
「得々セットC醤油ラーメン ネギトッピング」
「得々セットC醤油ラーメン ネギトッピング」
今日も激しきネギトッピング
今日も激しきネギトッピング
そして、今日も安定、漆黒の醤油スープ
そして、今日も安定、漆黒の醤油スープ
艶やかな中細麺、ネギはいくらでもある
艶やかな中細麺、ネギはいくらでもある
チャーシューとメンマは、そのままラーメンに載せてしまうのがよい
チャーシューとメンマは、そのままラーメンに載せてしまうのがよい
サイコーだ
サイコーだ

漆黒の醤油スープに艶やかな中細麺、いつも通りの大盛りネギと一緒に久々の麺対軒を堪能する。そう、京都に来たことを実感する。ああ、麺対軒が東京にもあったら、、、。

そういえば、麺対軒の紫ステッカーをゲットしたのだが、なぜか消えてしまった。どこにいってもーたんや。

コメントを残す
Related Posts