ツイ廃向け?縦長でタイムライン表示に最適なディスプレイが登場!
Search Menu

日本で唯一「スガキヤと天下一品」を同時に食べられる、イオンモール名古屋茶屋

「スガキヤと天下一品」を同時に味わうことができる場所は、名古屋にあった

ツイ廃向け?縦長でタイムライン表示に最適なディスプレイが登場!

日本で唯一「スガキヤと天下一品」を同時に食べられる場所、名古屋にある「イオンモール名古屋茶屋」に行ってきました。おっと、これは「スガキヤと天下一品」を同時に味わうことができる場所は、名古屋にあったの続きですよ。

「イオンモール名古屋茶屋」
「イオンモール名古屋茶屋」
ある、確かにある、「スガキヤ」と「天下一品」が
ある、確かにある、「スガキヤ」と「天下一品」が
即、3階のフードコートへ、「スガキヤ」が見えるぜ
即、3階のフードコートへ、「スガキヤ」が見えるぜ
フードコートマップ、完全に対角線上にある「スガキヤ」と「天下一品」
フードコートマップ、完全に対角線上にある「スガキヤ」と「天下一品」

いやー、お休みの日だけのこともあり、「イオンモール名古屋茶屋」のフードコートはめっちゃ混んでる、、、が、やらねばならないのだ、「スガキヤ」と「天下一品」を同時に食すのだ!

イオンモール名古屋茶屋の「スガキヤ」
イオンモール名古屋茶屋の「スガキヤ」
イオンモール名古屋茶屋の「天下一品」
イオンモール名古屋茶屋の「天下一品」
天一と一緒に食べるからスガキヤはミニにしてみた
天一と一緒に食べるからスガキヤはミニにしてみた
一方の天一は、、、めっちゃ並んでる
一方の天一は、、、めっちゃ並んでる
オーダーするまで15分くらいかかっちまった
オーダーするまで15分くらいかかっちまった

いや、当然と言えば当然の話なんだけど、フードコートで同時に頼むことはできないんだ。で、何を思ったのか「スガキヤ」を先に頼んで、その後「天下一品」の注文をしようとしたわけですが、天一大混雑で15分近く列に並ぶことに、、、。

こってり並とネギトッピング、からし味噌とニラニンニクは無料サービス
こってり並とネギトッピング、からし味噌とニラニンニクは無料サービス
「スガキヤ」と「天下一品」夢のコラボが現実に!
15分間経ったスガキヤの現実、、、
まあ、これが15分間経ったスガキヤの現実だけど

夢にまで見た「スガキヤ」と「天下一品」を同時に食す! が、15分間経った「スガキヤ」は、麺がのびるよねー、当然だよねーー。一人でなんとかしようとしたのが敗因、先に「スガキヤ」を頼んでしまったのが敗因。たぶん、「天下一品」を先に注文した方が結果はましになっていたかもしれない。あと、休日のフードコートは混むに決まってるYO!

いやーん
いやーん
こってりはおいしかった、ネギ投入したら凄いことになったけど
こってりはおいしかった、ネギ投入したら凄いことになったけど

が、ですよ、「スガキヤ」と「天下一品」を同時に味わうことができるのはとても価値があることだと実感。もし、あなたも「スガキヤ」と「天下一品」を同時に味わいたくなったら、「イオンモール名古屋茶屋」におこしやすー。もし、一人で実行するのなら「天下一品」を先にオーダーしてから「スガキヤ」で注文し、「天下一品」をすすりながら「スガキヤ」の完成を待つことをオススメします。いや、ラーメン2杯もいらんわ。ちゃうねん、「スガキヤ」はデザートやねん。

ちなみに、これ2020年10月の話なのですが、2022年2月現在も「イオンモール名古屋茶屋」は「スガキヤ」と「天下一品」を同時に味わえるスポットとして現存しております。関西圏では「スガキヤ」が撤退するパターンが多いわけですが、ここは「スガキヤ」の牙城である名古屋なので大丈夫でしょう。逆に「天下一品」が心配になりますが、このお店の近くに「天下一品」は存在していないのでたぶん大丈夫じゃないかな。フードコートの天一、10年前は全然美味しくなかったけど最近は美味しくなったからねー。

ちなみに、この日は天一のキャンペーン期間中でしたが、ハズレでした、無念

コメントを残す
Related Posts